それが世界の選択か・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マザー2について

マザー2

 最近配信とかでちょこちょこやってるマザー2。
このスカラビっていう町へ来て、ついにやることがなくなって詰んだ。
いや、詰むとかないだろ・・・どんだけ鬼畜なゲームなんだよ。
と思い初めてマザー2攻略サイトのお世話になったところ、船でこの町へ来る前に手に入れなければならないものが色々とあったことが判明した。
 
 帰りの船はもうどっかいっていないし、完全に詰んだこれ。
マザー2の冒険は始まったばかり!ちんちん(主人公の名前)先生の次回作にご期待ください!
と思いマザー2を自分の中で終わらせることにした。

直後、親切な支持廚が、テレポートっていうルーラ的なアレを使うことで前の町に戻れるからそれで戻れクソ野郎が。しね。配信しろ。的なことを言ってきてくれたので余裕で詰んでなかったことがわかった。

 
 まったく使わないし、使うときにやたら場所食うし、なにかと面倒な呪文だったからテレポートの存在をきれいさっぱり忘れていたというわけだ。思い出せて本当によかったと思います。

(画像:ヒエログリフのうつしとかいうアイテムを取り忘れて扉が開かないピラミッドの前にて撮影)
[ 2010/05/24 08:39 ] 配信 | TB(0) | CM(3)
ちょっと進めなくなったらすぐ詰んだ詰んだ。
これだからゆとりは…。
[ 2010/05/24 14:46 ] [ 編集 ]
ko-ku
そんなことは、シラーヌ・ド・ゾンゼーヌ
[ 2010/05/24 14:51 ] [ 編集 ]
更新マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆ティウンティウン
[ 2010/05/24 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パペガマジカロ(たまにここにいる)
justin配信(たまにここにいる)
パペガ(こっから登録すれ)
こっから新規登録をすると・・・
twitter(使ってない)
最新トラックバック
pixiv
デイリーランキング


